お問い合わせ

 

すでにご利用いただいておりますお得意様からのご用件は、以前のメールのやりとりへのご返信いただけますようおねがいいたします。以前のメールを削除された場合は、こちらのフォームからお問い合わせお願いします。

ご返信メールでは詳しくご説明させていただきます。重要事項等や企業理念、会社存続に関わるメリット/デメリットなどのノウハウが含まれますので、回答内容をネット等に流出されませんようお願いいたします。回答内容や価格ノウハウを流出された場合は、厳重な法的措置を迅速に行います。

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    ■弊社ではお客様のアドレス等を使いメールマガジン等の定期的な送付は行っておりませんので、安心して、ご記入下さい。■ プライバシーの保護にも万全を期しております。 メールでのご返答が3営業日以上確認できない場合、お客様の迷惑メールフォルダへの振り分けか、ご申告のメールアドレス違い・お客様の着信拒否設定等が考えられますので、メールアドレスをご確認後再送いただくか、別のアドレスで再度お問い合わせをお願い致します。

    ※お電話・FAX・でのお問い合わせは対応いたしておりません事をお詫びいたします。

    ルーフシールド事業部はたいへん零細企業で少数のスタッフが製作メインで作業しております関係で、お電話、急なご来社等(定型フォーム以外の対応)ですと作業を中断しての対応になるため、工程の遅れ、作業効率が著しく低下することにつながります。また、お電話では「言った、言わない」などの記録が残らず 特に寸法などの数字が絡むやりとりの場合は正確性がスポイルされますので、一切行わない方針でございますことをお詫びいたします。

    ★ ルーフシールドは 紳士的な選ばれたお客様 のみがご利用できる特権です。

    ルーフシールドをご利用になれるお客様は、弊社のポリシーをご理解いただき、ご入手後も末長く大切にご愛顧いただけるという 選ばれた方のみに提供される製品です。弁護士。教職関係者。お医者様、、など社会的な地位をお持ちのお客様を始め、芸能人 プロ選手、サラリーマン、アルバイト、学生さんなど、皆さま常識的で、紳士・淑女なお客様が結果的に弊社のお客様です。全て一点もの。カウンセリング後のオーダーメイド。手作りですので、愛着も倍増します。しかしながら金型製品のように左右に寸分の違いのない正確性や曲線ラインなどは作れません。また製作過程でのクランプ跡や、多少の傷などが残る場合もあります。そのあたりも含め暖かさやメリットを感じていただける方で、かつ弊社のローカルルールをご遵守いただける方が 末長く健全で、良好な関係を築いてまいります。 素晴らしい人間性の証にもなるかと存じます。

    CAUTION! お断り。ルーフシールドを大切にご愛顧いただくために。

    担当者が一人につき多くのお客様に対応し かつ信じられない価格で、より良い製品を オーナーに合わせてお作りするために、弊社では下記ローカルルールを励行いたしております。下記ルールをお守りいただけない方は、紳士的なルールを遵守されるお客様用のルールシールド制作/カウンセリングの妨害となりますので、弊社では強い意志を持ってお取引をお断りさせていただいております。商法でも お客様がお店を選ぶ権利が自由に認められておりますのと同じく、お店側もお客様を選び、出入り禁止を行う事が認められており警告後改善されない違反者は業務妨害等で警察等への通報が可能です。もちろんお引きとりはお断りさせていただきます。

    ※横浜ラボは お店ではありません。  ご来社にはアポイントが必ず必要です。 突然のご来社お断りします。
    ※ご試乗 / カウンセリングは 30分以内としております。  時間超過のご相談はお断り致します
    ※電話でのご相談を強要される方 お断り致します
    ※弊社 手作り製品は一点もので、大量生産の金型製品のような正確性はございません。、細かい点にこだわられる方。お断り致します
    ※メールの 引用返信(ビジネスマナー)のできない方。 こちらは厳しいようですが、当方対応ができないためお断り致します

    ※ルーフシールドを装着したから100%雨風を防ぐという事はありません!

    パーツの継ぎ目等からの雨漏りや、巻き込み風雨などの侵入など、できるだけないよう日々研究しておりますが、車のような完璧な防水処理等は行えませんので、神経質なお客様はご発注をお控えください。

    その他、こちらからお願いした事を 改善の意思を示していただけず、 無視、または逆情される方。 ご発注後に ご発注の注意事項や、納品時のご利用注意事項をご理解いただけず、意見される方。 ネット中傷サイトなどに投稿することを良しとしている方 など、関係をお断りさせていたいております。 厳しいようですが、いたって常識的な範囲で、普通の方は対象になりません。 弊社としては 「お客様は神様」と思い 無理難題を押し付ける いわゆるクレーマーが増加傾向にあることに対して微力ながらできる事を実行し、より良い社会、日本にしてゆく事を念頭に置いております。